5月4週目 活動日誌!5/26

ミナダンカップおつかれさまでした!!

あー、この例会はミナダンカップ直前だったんですが、このブログかいてるのはミナダンカップの後なんで、おつかれさまでしたブログです。。。

今回のミナダンカップは、ID統合に加え、ストリーミングや、コメントとストリーミングの連携、スケジュール管理機能、審査・運営の操作性改善と、かなり広範囲のシステムアップデートがありましたが、不具合が出まくったのは直前までで、本番は無事、大きなトラブルなく終えることができました。

内容も、参加者113名、総エントリー数800、審査員5名、コメンテーター3名の、豪華な構成でした。個人的にも、とても楽しい会になりました。

運営側の皆様、審査員の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、話を戻して、この週に習った内容です

タンゴD
スイブル、女子、右足軸で、右足に乗り切るかギリギリのところで回る。
男子、スイブルに入るオープンプロムナード、女子を追い越さない。

ルンバD
スライディングドアーズに入る部分、男子が右手でしっかりリードする。
スリースリーズ
1でしっかり女子が回れるよう、男子は、しっかり壁を作る。
男子、しっかり肩もって、4で女子を回す。で、ちゃんと止める。
リバーストップは、男子の左足が軸。ここに二人で回る。

スローVC
スリーフォーラウェイ、2歩目は横、そのつぎ、あまりフォーラウェイポジション作ろうとせず後退。このとき、男子、女子側に入っていかない。入っていくと回転に見える。

サンバC
コルタジャカ 一歩出てヒップスイングをして、スイング先に足を置くだけ。
ナチュラルロール、1後傾、&右スエー、23
a前傾
1&左スエー
ラン、左の人、左足は、横でなく、前横。左足にのったあと、素早くスパイラルのように回る。123はボール、ボール、フラット。
サンバロックスは、サポーティングフットの下にムービングフットを引き寄せて進む。

(参加者保護のため、活動風景の写真はおやすみ中です)

uOLOEɂقuO