2/16に関すること

こんにちは、試合準備チーム担当っぽいむえです。

先日、CDCさんのお知らせ(http://c-dc.org/w/2-16日第22回練習着10ダンス競技会の順延につきまして/)を読みまして、
もしかすると、文中にある「別の大きな大会」ってミナダンカップのことなんじゃないか…
と思って、冷や汗を流したしだいです。
いや、大きな大会だと思っていませんし、違ったら恥ずかしいのですが…

前回のミナダンカップでは、想定よりたくさんの方にご参加いただき大変うれしかったのですが、
結果として会場が狭くなり、参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。

なので今回の大会は、たくさんの方に満足頂けるように広くて長時間借りられる会場を何よりも優先して日程調整などを行ったので
候補日があまりなく、2月16日と3月の某日だけになり、
ミナダンカップは、3か月に1回開催と決めていたことや、その他の事情もあり今回は2月16日開催にしました。

CDCさんの大会は、私も出場させていただいたことがあるのですが、
毎月定期的に開催され、なおかつ出場しやすいので、
出場しようかなぁ、と、焦点を合わせていた方も多々いらっしゃったことと思います。

もし、「別の大きな大会」がミナダンカップのことだとしたら、後から日程を決定したのにも関わらず、日程をずらすなどの調整ができるほど身動きが取れなく、
CDCカップの主催者さまをはじめ、出ようと思っていた方々など関係する皆さまににご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

また、いつも日程調整に時間がかかってしまい申し訳ありません。
次回は諸々の条件が整いまして、早めに日程を決めることができました。(5月16日開催予定です)

次々会以降も、出来る限りにはなりますが、スムーズに・大会が重複がしないよう心掛けていきたいと思います。

今後とも、ダンスを趣味とされている皆さまと色々な楽しさを共有していけたら嬉しいです!!!

uOLOEɂقuO